ベーゼンドルファー ショールーム&スタジオ (ウィーンにて)

ウィーン発のピアノ、ベーゼンドルファー。
ショールームの中にスタジオがあるので、
予約して行きましたー!

ピアノは88鍵ですが、こちらの大きいスタジオには、8鍵多い、97鍵のピアノがあります♪

ピアニストの友達と一緒に行ったため、
楽譜を持って行き、一曲歌ってきました!(インスタに冒頭のだけのせました)

ベーゼンドルファー ショールームは楽友協会の中にありました。

スタジオを出て、楽友協会をぐるっとまわっていると、なんとガイダンス付き案内をやっていて...!撮影は禁止だったので、中の写真は撮れませんでしたが、見学できました!

2日前までここでニューイヤーコンサートやってたのかー、なんて思いながら笑。

タイミングが合えば見学できるのですが、
いつもやっているとは限りません。

本当にラッキーでした♪

〜田村 典子 Noriko Tamura〜ソプラノ歌手 オフィシャルサイト

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます♪小柄なソプラノ歌手(リリコ・レッジェーロ)です。 演奏歴、コンクール受賞歴はプロフィールをご覧頂ければ幸いです。趣味は旅行。(海外、国内)作曲家の家やオペラを鑑賞に行き、現地の方と関わったり、友達を作っています♪ ●リサイタルのお知らせ● 2019年10月13日(日)15時半〜 日暮里サニーホール ¥2500 ※Concertページ更新

0コメント

  • 1000 / 1000