オーストリア(ウィーン)の新年

明けましておめでとうございます!
昨年は新しいことに挑戦し、多くの新しい出会いがありました。

色々な方、友達からたくさん応援をいただき..
感謝の気持ちでいっぱいです!

とてもやりがいのある年でした。懐かしい友達にも会えたし!今年はどうなるやら...

さて!ニューイヤーをオーストリアで迎えました♪1月1日といえば、楽友協会で、ウィーンフィルのコンサートですよね✨

当然チケットは高いし、とれないので、市庁舎前広場でモニターを見ながら、出店のものを買い(ホットワインではない)

ラデツキー行進曲の手拍子で周りを煽りましたwwww

※3日は、たまたま通りかかった楽友協会で
ガイド付き案内をやってたので入れました!
写真撮っちゃいけないみたいなので撮れませんでしたが....



そして1月1日の夜は、国立歌劇場で「こうもり」を見ました!

一緒に行った友達がチケットをとってくれました。1日は普段と少ししか値段も違わないとのことで、おトクです。手元や近くの小さいモニターで字幕が見られるようになったんですね!日本語も対応しています♪
途中まで気が付かなくて、前の日本人の字幕モニター、盗み見してましたw←怪しい人。
それでは、今年もよろしくお願いします♪

〜田村 典子 Noriko Tamura〜ソプラノ歌手 オフィシャルサイト

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます♪小柄なソプラノ歌手(リリコ・レッジェーロ)です。 演奏歴、コンクール受賞歴はプロフィールをご覧頂ければ幸いです。趣味は旅行。(海外、国内)作曲家の家やオペラを鑑賞に行き、現地の方と関わったり、友達を作っています♪ 妊娠しても声楽を続けるための取り組みを、研究しながら紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000